昨日はライブが2本だてでした!
お昼は、おひruuaライブ!
ruuaの昼間企画ライブの第一弾にゲスト出演させてもらいました(^o^)

{81EA771E-43A5-47E4-9363-04C3EB20DB05:01}

仲曽根有里×日吉直行

♩~ セットリスト~♩
昨日のしみ
るらら
鉄腕アトム
MUJUN
さようなら
中央線

{7E43AAB1-987C-40E1-BB50-F8FE8044E913:01}


ありがとうございました。
昼間のライブは、声がちゃんと起きてるかリハまで心配でした。本番では本調子でした(^o^)
これからは昼も夜も関係なく歌えるように心がけよう。NIGHT & DAY!!

rüüa
{7B8306DF-6C32-4467-A520-367BFE68B466:01}

なみさん まっちゃん


みなさんどうもありがとうございました!^ ^
次回、日吉さんと一緒のは

5/19(土)の伊丹まちなかバル
@伊丹ALWAYS

時間は今のところ未定です^ ^
チャージ無料なので、ぜひぜひ!

ライブ後、カフェでお茶して、写真結局みんなで撮り忘れました!
{4577D9A3-D59B-4262-A9AA-627ABC6C2414:01}

なみフォトグラファーが作ってくれました!
やりよるな。


で夜が、ゲッティングベターで弾き語りでした!
{F3C66D44-52F7-458C-9BE3-45CF9D830198:01}


ブッキング最高でした!
面白かったです!
百貨店の地下でいろんな試食堪能するかんじ。

これから、うまい表現みつけていきます。

ライブ後も円陣になって、楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。
{F95C825B-D2F1-4647-B75F-B2744C09D485:01}




さて、今日は直子とUstreamします!
検索してください。「yurinyao」
だいたい20:00~のつもりで準備しています。

ではでは。