こんにちは。

ブログ放置しまくってました(;゜0゜)フェースブックもツイッターも飽きて、ネットサーフィンもだんだん飽きてきて、自分の知りたいことだけ調べて知っていった方が快適だな、と気付きましたパー得意げ


さて、過去のおはなし。

先日、グッケンハイム邸でのDiVa liveのお手伝いさせてもらいました。
{6257F2E6-4921-47B6-A4B2-054353D034A0:01}

DiVaの音楽がだだ流れていました!ぱあぁっと放たれていました!迷いなく溢れ出していました!
素晴らしかったです。

O.Aの日吉さんトリオ(pf日吉直行,keyharm谷川たかひろ,gt野津昌太郎)も素敵でした!野津さんの歌もとても良かったです。


その翌日、初めてロイヤルホースでライブでした!
{E5E5A4EE-D9C3-469E-B2E8-313AA486590E:01}

Jazz Mint Electric Orchestra
ありがとうございました!!!
自分のなかに飲み込んで歌うのが、もう少しできたかも!ビッグバンドは本当難しい。勉強ですな!(^。^)


一昨日は、知り合いの舞台を観にピッコロシアターへ行ってきました。
{58A1FE35-4B2F-44AE-AAFC-5C1D73F81B06:01}

卒業公演で、卒業される4回生の主役の子が流れるように演じてて、セリフを言っていないシーンでも目が釘付けだった!

なりきってましたな。うん。


昨日は、ムルソーでpf西口英生さんとデュオでした!
{B73F4198-23BD-4664-B50E-33E57643D03A:01}

いろんな世界へ飛び込むことが大事らしい。知らないことを知るのは楽しいね!
お越しくださいましてありがとうございました(^○^)!



さてここから未来のおはなし。
明日のお知らせをば。

3月16日(日)昼間
おひrüüa Live Vol.1 @伊丹Always 
OPEN 13:00 START 13:30
¥2,000(+1D) 
rüüa / 仲曽根有里×日吉直行 [会場] 
@Live bar ALWAYS
兵庫県伊丹市中央1丁目2-5 グランドハイツコーワB1

rüüaのお昼企画第一弾に出演します!
pf日吉直行さんとオリジナルやカバーなど。日吉さんとデュオ久しぶりでわくわくしてますウサギ船
rüüa聞くのも楽しみだー!
ぜひお越しください(^.^)


で、夜は私弾き語り。
3月16日(日)夜
open 19:30 start 20:00
1500円(1ドリンク付き)

ヒラタユウイチ / 矢本建士 / 仲曽根有里
@Acoustic LIVE Bar Getting Better
兵庫県尼崎市塚口町3丁目26-16サンオカダビル半地下1階


伊丹から2駅。阪急塚口駅から徒歩5分くらい!
ゲッティングベターです(^.^)
弾き語りでライブするのもちょっと久しぶりでドキドキスノーボード
ぜひこちらもよろしくお願いします(^o^)



{B35AFB70-0A43-46A3-8E54-8533E56946B0:01}
池田の五月山。めっちゃ綺麗だった!
{132A8056-DD9A-4CC3-B4D0-D0631B583305:01}
何度か行ったことあるのにこんなに綺麗だったっけ?
{336E5B52-9AA7-4DBA-81D5-0314DA6DC682:01}
動く車の中から連写で撮ったら全部ぶれてた!あは
でも色がきれいでしょ霧



さようなら(^^)
http://yurisone612.ciao.jp