ようやく喉の調子が元に戻ってきた!

でも以前の感覚となんか違うくて、それは痛めるのが怖くてちゃんと歌えてないということなのかなーとも思う。
この機会に、 発声を一から見直そうと思います。
自分の体の感覚で理解していこう。
今までの歌い方を全て消す!
前の感覚は忘れてしまって、1からやっていこう!


ところで、
昨夜は、ジ・アジテイターズのライブに行ってきました!
谷川くん杉浦くんしださん。
{E2CEB343-C5FB-4D7E-9577-6BBDA04B7409:01}

(写真撮り損ねてたので、終わって片付けてるところを激写)

アジテーターって何?
  • 音楽のパートのひとつ。観客を煽ってライブを盛り上げる役割を務める。
(wikiより)

うん、三人ともそれだ!名前にぴったりの演奏でした!!
全部の曲に一曲入魂!を感じました。
おもしろかったです^o^

さぁ、私は今できることを精一杯やるだけ!