こんばんはー!深夜です!☆


日付変わりまして、昨日は、直子っちと三宮でストリートしてきました!

IMG_7703.jpg

やはり、最後はめっちゃ寒かったです~。
聞いてくれてる方はもっと寒かったでしょうに。ありがとうございました!!
手ガクガクでしたが、いろんな出会いがありましたー♪

三宮でよく活動されている方々と知り合いました(´∀`)うれし

あと、北海道から自転車で、ギター背負って沖縄へ向かってる山田さんに出会いました。
IMG_7702.jpg

山田飛佑 ひゅーさん。
昨日は伊丹だったんだって~。わが町。

そういえば、前に、宮城からヒッチハイタ~(?)を乗せたことあったなぁ。彼も沖縄へ向かっていた~☆
みんな暖かいところを目指すのね(^O^)

私もそういやヒッチハイクしたっけ☆今では友達と笑い話。

なんかしみじみ思い出しました( ´艸`)ぷぷぷ
IMG_7700.jpg
沖縄までレッツゴー!


明日も直子たんと一緒で、さにんうた@伊丹ALWAYSです。

さにんうた
[出演] 
 仲曽根有里 / Ruth / 直子
[時間] 
 open 19:00 start 20:00
[料金] 
 1000円
[会場] 
Live bar ALWAYS
兵庫県伊丹市中央1丁目2-5 グランドハイツコーワB1 



あとね。
ホームページ作ったんです。これ。

http://yurisone612.ciao.jp/



TOPに貼り付けてる海の写真。綴り間違えてたー!!!( ̄□ ̄;)ガーンガーンガーン

そのうち直します。忘れた頃に直します。