日付変わって、昨日はlive spot KURAにてライブでしたん☆


夕方まで24日のリハだったので、急いで向かったら、バス停降りる駅を間違えて、さらに遅れてしまいました(>人<;)
す、すみません

西口さんにそれ言ったら、「有里さんらしい」て言われました。
よくわかってらっしゃる笑


メンバーは、
西口英生(pf) 細見隆(bs) 平川達夫(ds)と私

めっちゃ好きにさせてもらいました。ありがとうございます♪( ´▽`)

お客さんの優しさ。暖かさ。そんな中で演奏させてもらいました!

{8B53FE74-7212-4514-A6F4-30378FB63157:01}

{65537175-A186-453D-8A35-33560B8CDBA2:01}

写真撮るから早よおいでー!の図。笑

{D043C52C-33EA-4590-86A4-8587319E2ED1:01}

ライブ後のご飯。私が最後まで食べてた笑
クラさんに「よぉ食うな~」て言われました笑 
美味しかった~
ごちそうさまでした♪( ´▽`)

{FD3DA0D2-7EEF-45F2-AC71-EE1B06B15789:01}

live spot KURA




そして、明日!24日は、

「ひととき囃子」!!!!
好奇心でいっぱいの音楽の絵本

仲曽根有里・・・うた
谷川たかひろ・・鍵盤ハーモニカ
日吉直行・・・・ピアノ
井上歩・・・・・ベース
木曽稔之・・・・ドラム

 open 19:00 start 20:00
 charge 1500円

兵庫県伊丹市中央1丁目2-5 
グランドハイツコーワB1 


えへへよろしくお願いします(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧