髪を切りました!それはバッサリと☆
和田アキ子さんみたい!(^O^)

今まで前髪は自分で切ることが多かったのですが、実は以前、後ろ髪もギコギコと自分で切ってしまいました!
狂ったように楽しんで(^O^)怖っ!

ガタガタ&何本か長いのあったんだけど、全然気にしてなくて、

今回、美容院でそのことを白状したら、
「思い切りますね~!∑(゚Д゚)」

と言われました笑。

ほんでそこの美容院、以前帰りにメッセージかいたカイロくれはって、
今回はメッセージカードもらいました。
{056FD283-4E59-490B-9D8C-1652C00EAE37:01}

もう自分で切ったりしません。通います。

こういうの、嬉しいね(^^)


新しいことに、いろんなことに、
飛び込もうっ!♫•*¨*•.¸¸♪✧



1月24日(金)
「ひととき囃子」
仲曽根有里・・・うた
谷川たかひろ・・鍵盤ハーモニカ
日吉直行・・・・ピアノ
井上歩・・・・・ベース
木曽稔之・・・・ドラム
[時間] 
 open 19:00 start 20:00
[料金] 
 1500円
[会場] 
兵庫県伊丹市中央1丁目2-5 グランドハイツコーワB1 


3日坊主ですが、ライブまでブログ書こう。毎日さらけますぞ。
もう日あんまないけど。笑


では!