ううう眠い。。
目が勝手に閉じてきて、棒線になっていく~ ーvー


お正月、豊能町にも久々に帰りました。
IMG_7506.jpg
空気が冷たくておいしい(・∀・)

のせでんも久しぶりにのって、内装がガラリと変わってて驚きでした~

そして、みんなでタコパしました☆彡
IMG_7529.jpg

もうずっと笑いっぱなしで、めちゃくちゃ楽しかった( ´艸`)ムププ
また集まろう~♪
友達とすぐに会える距離って嬉しいな☆



さて、日付変わりまして、明日9日は新年初歌い!
ぜひ、おこしくださいませ☆彡

[出演] 
 平岡華奈/山岡永美/仲曽根有里
[時間] 
 open 19:00 start 20:00  
[料金] 
 1000円
[会場] 
 谷町9丁目ワンドロップ
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1
IMG_7543.jpg

正月もあけたので、さらに丸くなっちゃってるよ~(o ̄∇ ̄o)
冬はしょうがないよね。

今年はツッコミ役に徹しようと思います!しっかりしよう。

では!