3連休ですねー


初日の昨日は、

monthday×healing relaxing night~ドラえもん

でした。
私は弾き語りで参戦したんだけど、
昨日のイベントは本当すごく凝っていて、

ネイルブースがあったり、耳つぼ、マッサージ、シンギングボール、、、etc
とステージ以外にも楽しめるイベントでした(^v^)


グランドピアノもあったので、ひさしぶりの生ピアノだー!!ヘ(゚∀゚*)ノ
$Vocal 仲曽根有里 ゆる~くブログ♪
 これはリハの時に撮ったもの


演奏後も、ひとり楽しんでました
$Vocal 仲曽根有里 ゆる~くブログ♪
青汁で割った焼酎
青汁も焼酎もお互いが緩和される一品でした。
烏龍茶みたいに飲めそうだから、自分を抑えました笑



$Vocal 仲曽根有里 ゆる~くブログ♪
腰痛とダイエットの耳つぼ
耳を撮るのなかなか大変で、今iphoneの中、私の耳の写真めっちゃあるあせる


$Vocal 仲曽根有里 ゆる~くブログ♪
ネイル
ジェルネイルよりマニキュアに近いやつやってもらいました~
会場priceで、1500円だった!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

お客さんのように楽しんでましたあ☆

誘ってくれた恵里香に感謝です
$Vocal 仲曽根有里 ゆる~くブログ♪
エロティック恵里香♡




そして、3連休なかびの今日は
Getting better~ドラえもん

会場 Acoustic LIVE Bar Getting Better
兵庫県尼崎市塚口町3丁目26-16 サンオカダビル半地下1階
出演 masateru/MASA-KA/仲曽根有里(vo/pf)
open 19:30  start 20:00 
charge 1500円(ドリンク1杯付き)


是非