今日は三ノ宮Voiceで歌ってきました!


持ち時間を確認するために携帯を一緒に置いといたのに、演奏開始時間を見るのを忘れてて、全くの無意味でした[みんな:01]

さらに演奏中にわたしの横で携帯がメールを受信して震えていた。
自分で演奏妨害してた(^o^)あは!


たのしく歌わせてもらいましたぁ~[みんな:02]

次回、Voiceは8/24(土)です。
よろしければ、おこしください~^ ^

来てくださったお客様、
出演者のHiroponzさん、りゅうたろうさん、シオンさん、みっちゃんさん、
マスター、メグさん、

ありがとうございました~~(=^x^=)[みんな:03]



曇りの日だけでも、街灯多くなればいいのにねぇ。曇ってて真っ暗だった。
そうだ、電信柱に蛍光塗料塗ってあればいいのに!



そいえば、今日も浴衣の方、たくさんいたー^ ^
夏はやっぱり浴衣だね~
photo:01


ちなみにこれは京都宵山のときの。



さらばんめし~