京都はすごい雨だったらしいですねぇ!
大阪は、パラッとだけふってましたが、なんせ暑かった・・・ヽ(;´ω`)ノ

でも、今日置き忘れていた日傘をゲットしたので、これからは快適に過ごせるぞー音譜




さて、日傘を置き忘れていたお店、梅田ALWAYSでライブでした。

$Vocal 仲曽根有里 ゆる~くブログ♪

何を隠そう、梅田ALWAYSで弾き語りをしたのは初めて☆(確か。。たぶん。)
ライブは2度目でした。


2ndは、飯島慎太郎 with 今堀良昭
$Vocal 仲曽根有里 ゆる~くブログ♪

今堀さんと久しぶりにお会いできた♪


3rdは、岡田秀彦カルテット
$Vocal 仲曽根有里 ゆる~くブログ♪

ドラムの乾さんはなんと、Jazz Mint Electric Orchestraのメンバーで、初めてお会いできた。
8/4よろしくお願いします(*゚∀゚*)


来てくださったお客様、出演者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございましたぁぁぁ!





次のライブはBANDです!
京都、宵山の日お月見

7月16日(火)
ライブハウス都雅都雅(とがとが)
開場18:00  開演18:30  前売1500円  当日2000円

Carnival of MUSIC!
出演 FUJIYAMA(オープニングアクト)/仲曽根有里/Spring Village/関栄理哉/Sakura Band

仲曽根有里(歌)谷川尚弘(鍵盤ハーモニカ)日吉直行(ピアノ)井上歩(ベース)木曽稔之(ドラム)

このメンバーの一斉送信メールでふざけたメールのやりとりを井上君と谷川くんと延々してたら、メールうざいって怒られた。笑

ライブ、ぜひ聴きに来てください(๑≧౪≦)♡