こんばんは!


ほんまやなぁ。
そういえば、子供の頃って雨でもウキウキしてたなぁ。

昔みたいに水遊びしたいな!
ん?大人になって言う言葉じゃないな。笑
グランドで水のぶっかけ合いとかしたい!
付き合ってくれる人、いるはず!!


さて、先日、大正にあるBRICOLAGEというおもちゃみたいにかわいいお店でライブでした!


$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_4776.jpg


実際、おもちゃや雑貨も売ってあって、この日も歌った「小さな空」がすごく似合いました。

$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_8469.jpg


Barjo(バルジョー)
谷川尚弘(鍵盤ハーモニカ)日吉直行(pf)中村仁美(cb)
の結成ファーストライブにゲストという形で参加させていただいたのですが、2ndはまるまる入らせていただきました。
1stで、バルジョーのライブを聞いていて、私ももっと聞きたい!と思ったから、2nd入るのに光栄だったり恐縮だったり。。
$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_8326.jpg

$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_4780.jpg


ありがとうございました!
周りにいる尊敬のミュージシャン方々にもっと近づけるように頑張ろう!(*´д`*)


そして、日吉さんと谷川くんとは、7月にも一緒にお世話になります♪

7月16日(火)carnival of music Vol.2
ライブハウス都雅都雅(京都)
京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町639 
火除神社B1F

open 18:00 start 18:30
前売¥1500 当日¥2000
OA:FUJIYAMA / 仲曽根有里 / Spring Village<澤村春佳 x Kiyotaka Arai> / 関栄理哉 / Sakura Band

仲曽根有里(vo)谷川尚弘(鍵盤ハーモニカ)日吉直行(pf)井上歩(b)木曽稔之(ds)

ライブハウスでバンドです!わーわー!!☆
めっちゃたのしみだ。はあはあ(≧∇≦)ノ

そして、音大のイベント並の音大率!!!みんなの歌も久しぶりに聞けるー!♪

ぜひ、おこしやす~。はんなり。




久しぶりに家族を感じたよ!
打ち上げとみゆびんを祝う会

$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_4781.jpg

$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_4807.jpg

ほんとそうだね、好きな人たちと食べるごはんが1番おいしいね。

受け売りばっかりだな笑
でもほんと、そう思う。