昨日は伊丹ALWAYSでライブでした!

来てくださったお客様、出演者の皆さま、ならびに(←!)スタッフの皆さま、どうもありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


仲曽根有里(vo)+日吉直行(pf)谷川たかひろ(鍵盤ハーモニカ)

そしてゲストに中村仁美(b)にも2曲参加していただきました\(^o^)/

photo:03



ドラミさんが
絵本を読んでるような演奏
と言ってくださって、嬉しかったです[みんな:05]

がむばりますぞ!

そして、昨日は3組のブッキングだったので、みなさんの写真を^ ^

奥田尚子(vo)+石倉理(gt)
photo:01



美しい~目
演奏もMCも立ち居振る舞いも上品で美しかったです♡

まつもとあきら(gt)+西垣ドラミ♪(pf)
photo:02



ドラミさんのピアノも好きです~^ ^
お二人のオリジナルやはり素敵でした。前から好きで、素敵だなぁと思ってましたが、やはり素敵でしたアップアップ


photo:06


くねくねポーズ笑

photo:05


終わってから、みんなでスペインやってました!^ ^


ありがとうございました!!