こんばんは!


この前、小学校から仲良しの友達に久しぶりに会って、めっちゃ笑いました!
なんであんなに楽しいんだろうね?ほんと箸が転がっても一緒なら笑えそうだよ。


高校生ぶり?にプリクラ笑を3人でとって♡

photo:01





気のおけない友達と過ごすと自分を思い出すよ。
常に自分でいたいな。
かっこつけたり、プライドとか捨てたいな、と^_^

出会った全員とそんな付き合いしていきたいなあ☆



さてさて、
明日は初めてのストリートってのをしてきます。
三宮で。
まったくどうしたらいいのかわからん。ドキドキ。まず線とかつないだりできるんだろか。。

直子ちゃんと一緒にやります\(^o^)/