お久しぶりです

元気にしてます(^_^)ナカソネです




昨日、知り合いの方のお宅で演奏する機会がありました。

$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_3059.jpg


ホント素敵なところで、集まった方々もやはり素敵でした。
なかには、95歳のおばぁちゃんもいらして、お話とか詩吟とか聞かせてもらいました。

いろんな人に出会えた。よかった。


お土産にみかんたくさんいただいた!あーりーがーたーやー


19日に初めて天六にあるバンブークラブというところへ行きます。たのしみ!

大阪・天六 Live&Cafe バンブークラブ
1/19(土)
平井将人(gt)
日吉直行(pf)
start19:30/¥2000(2drink付き)

1曲一緒に入らせていただきます!



24日は働いていたALWAYSへ行きます。

伊丹 ALWAYS
MABB Consert
◇時間: 19:00~ 開場 19:30~ 開演
◇チャージ: ¥500

ビックバンドの演奏で少し歌わせてもらいます!



27日はサンケイホールブリーゼへ。

私のやってるコーラスグープで歌ってきます
詳細はこちら



では(o・・o)/