たのしかった!☆
ALWAYS、ありがとうございました。

この5年で、出会ったたっくさんの方と仲良くしてもらいました。
本当にありがとうございました☆

店に行ったら会えるようには簡単に会えないけど、知り合えた方達と変わらずつないでいたいです。これからも仲良くしてほしいです(^ ^)


これから
もっと自分の好きな自分になっていきたい^ ^
もっともっと好きになれるようにね!☆

これはてっしーとデュオして思ったんだけど、
2人って難しい!でも、もっとやりたい!
歌と歌のデュオとかもしてみたい!☆
いろんなデュオしたい!

技術ぜんぜん足らなすぎだけど、できたら楽しいと思う!

ストリートはやってみたい

やまやまライブしたい

好きな人たちと話ししたい

歌の出てくるとこ頭の通り道を深くほりさげたい

ワクワクすること。


今年も、なにとぞよろしくお願いいたします。


photo:01



仲曽根有里