$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_2492.jpg



昨日はやまやまライブでした!☆

$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_2495.JPG




昨日というちょっと曇りっぽい日に、ライブに足をお運びいただき、ありがとうございましたアップラブラブ
ライブ中にも日吉さんに言われたのですが(笑)、
私のこのKYなしゃべりに温かく見守ってくくださったお客さまたち。黄色い花
本当にありがとうございました。感謝です。


虹$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_2494.JPG



今回は、やっと、やまやまの由来をお話できました★

もっともっと変化・精進させたいバンドです♪
またまた、ライブすると思いますので、またよかったら聞きに来てください馬ぶーぶーとかげオバケ



$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_2491.jpg

左から、
松本奏(drums)
谷川たかひろ(keyharm)
仲曽根有里(vocal)
日吉直行(piano)
手島甫(bass)