こんにちは!!めっちゃあついっす!
でも電車に乗ったら冷房効きすぎて寒かったりしますん( p_q)



電車に乗るまでずっと携帯いじってて、電車降りてまた携帯を取り出すと、
なんと、反応がないではないか・・・!


こまった。あせった。


あわててsoftbank持ってって、でもまったく反応なし。。(´□`。)どどど。



もうapple持って行くしかない!!と意気込んでいると


$仲曽根有里のゆる~くブログ-IMG_7386.png

つきました!(*゜▽゜ノノ゛☆よかったー



ただそれだけ。



9月12日(水)
さにんうた
ACT 仲曽根有里 / イワクニマユ / 他
場所 Live Bar ALWAYS
時間 19:00open/20:00start
チャージ 1000円

月に1度はさにんうた!♪


9月23日(日)
やまやま
場所 Live Bar ALWAYS
時間 18:30open/19:30start
チャージ 1500円

やまやま メンバー
仲曽根有里(vo) 日吉直行(pf) 谷川たかひろ(key-harm/syn) 手島甫(b) 松本奏(ds)

オリジナルやアレンジしたものをします☆
やまやまの空気感じてください(=⌒▽⌒=)ぜひ。ぜひ!


9月25日(火)
浅龍×仲曽根有里DUO
場所 Live spot KURA
時間 19:00open/20:00start
チャージ 500円(+チップ制)

vo/pfの浅龍さんと初のデュオ!!☆
KURAは近くの駐車場がめっちゃ安くて便利です(=⌒▽⌒=)