今日は人生初の高槻ジャズストリートに参加して、
人生初のバスガイドの格好してきました☆

photo:01



手袋まで用意して、気合入ってるでしょ♪

ライブはあっちゅーまで、来年こそはお店でのライブに参加したいなと思いました[みんな:01]

photo:02


まつもとあきら(gt)さんと。

顔面まるこすぎるブタ

そのあと、日吉直行×藤村竜也デュオを聴きに行って、
photo:03


あーすごいよかった~
なんか2次元ではありません。3次元?5次元って感じ[みんな:04]

その後、竹田恵子さんのトリオを聴きにいって、
photo:04


これまたいいうたうたいはります☆


そして私は今からバイトのため、帰宅中ー。
伊丹線乗る前に階段で大胆にこけても、クールです。


こうして、私の高槻ジャズストリートが終わったのでした[みんな:02][みんな:03]



iPhoneからの投稿