昨日は、バシボジのリハでした!晴れ
(略せることを昨日知りました笑)


1時間分くらい曲数あるんですが、全部かっくいい!目
かっこいいっていうか、綺麗
なんせこの人数で、綺麗星空


リハの後は、[日吉音楽塾]ヒヨコ
なんか、レッスン受けるとパワーもらえるんですよね~ロケット
次までにしっかり弾けるようにがんばろ飛行機

私の後の時間のvo丸目梨代さんとも仲良くなれました~ラブラブ

帰り改札の前でずっと喋ってて、
一生懸命、“大丈夫よ~!”って身振り付きで言ってくれるから、
なんかあの安心感は友達んとこのおばちゃんのよう…晴れ怒られるかな?素敵です!キラキラ


さて、ライブの詳細です。
良かったら、遊びに聞きにきてください(*^_^*)



3月21日(月・祝) 
Bajili Bojili × tone* Live(神戸・伊丹)

会場:伊丹Always http://www.eonet.ne.jp/~always-net/top.html
時間:18:30open/19:30start
料金:¥1000

[1st]tone*
岡田佑里(piano)
川崎愛(flute)
小林翔子(keyboard harmonica)
[2nd]Bajili Bojili
仲曽根有里(vocal) ←いた!
杉野幹起(alto sax)
秦宏太朗(accordion)
広石充(guitar)
手島甫(bass)
伊波大輔(drums)
日吉直行(piano)



アディオスチョキ

photo:01


どんぐりのシェーカーと卵のシェーカー

photo:02


私の頭とオールウェイズで今からライブの人たちのてんやわんや