twitter新しくしました。
facebookも始めてみました。


なんか、いろいろありすぎて、結局どれも更新しなくなりそうな雰囲気ありますが・・・w

はやりに乗ってみましたにひひ




あと!
iphoneが昨日壊れて、ずっと圏外に。

電波あるところでも、ずっと圏外でしたカゼ

なんか、ネットで調べたら、そういうことなった人、ちょくちょくいるみたいで恋の矢

同じ対応したら直りました( ̄▽+ ̄*)



もしずっと圏外になった人は、1度simカード出してみてください。
直ります。





合格今後のライブ
*2/26(土曜日)*
サタデーライブ(神戸・御影)
会場:イタリアンダイニングCompass
時間:21:00-22:30
料金¥500
【Bajili Bojili】仲曽根有里(vo)/青木優佳(vn)/日吉直行(key)/杉野幹起(as)/秦宏太朗(acc)/広石充(gt)/手島甫(eb)/伊波大輔(ds)


*3/6(日曜日)*
詳細未定
会場:RJ

*3/10(木曜日)*
ブッキングライブ(阪急伊丹)
会場:Live & Bar ALWAYS
時間:19:00 オープン 19:30~スタート
料金¥1000
【小曽根デュオ】仲曽根有里(vo)/小山浩史(gt)