こんばんわ!
明日私ライブなのにこんな時間まで起きてしまった・・!DASH!

しかも、今から、前回失敗した爪を塗りなおさなくては・・(ノДT)めんどくせー



「も」っていう字を赤くしてみたのですが、

今日は高校からの友達のライブを見てきました

$有里のプログ-IMG_7870.jpg







もう、ずっと泣いてた。

みんな立って、ノリノリの曲ですら、泣けるぅぅ~あせる

だって七海さんがあこでうたってんねんもんんん~~恋の矢


本当、見に行って良かったよ。黄色い花
めっちゃいいライブやった!

木村七海


今日、そのライブ行く前は、録音に行ってたんだけど、
自分はなんてくそなんだ!くそへただ!へたくそー!


今日七海さんのライブを見て、いいな。素敵。って思ったんやけど、きっと私は違う。

私は私の声をもっと知りたい。理解したい。解剖したい。
今はこなせるようになりたいっていうのが1番かな。

私もキラキラ頑張るぞー!キラキラ