昨日はオールウェイズでLIVEでした。

夜から自分のLIVEやけど、
昼間はバイト入ってましたキノコ

昼間のセッションが終わってすぐ、近くの喫茶店に腹ごしらえ。

photo:01


(可愛くうまく、とれない…しょぼん)




さて、LIVE!!
急遽、お客さんで来てくれていたクラリネットの菊池だいすけくんにも演奏してもらいました音譜お月様

photo:02



本当に急で、リハも何もしてなかったのに、いい感じでした虹晴れ

その後は、小曽根DUOで。

今回はすごく余裕を持ってられました~DASH!グッド!

終わった後は、いっぱい飲んで食べて、次の曲、課題曲をきめて解散雪の結晶


明日はサテンドールの練習だー(^^)

rakugaki:01