やっと動き出した | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

先週素敵な人との出会いというか再会があって

 

めちゃくちゃ元気もらえたーーー!✨

 

 

 

 

3月から

 

個人事業主としての初仕事を受けて

 

流れるまま一連の流れを経験したり

 

退職したり

 

あらゆる手続きをこなしながら

 

強制的に波に乗ってきた感じがあったけど

 

一旦5月にその流れが一度ストップして

 

次どうしたらいいんだろう〜ってなってたとこだったんだよね。

 

 

 

動きたいけど

 

病状もさほど良くならないし

 

情熱も湧いてこないし

 

方向性定まらないな〜って。

 

 

 

 

 

で、やっとだよ〜!

 

これから希望しかない!

 

動悸とかはまだ全然あるんだけど気持ちの前向きさが全く違う。

 

色々やってみようかなという活力が湧いてくる感じ!

 

たった一人の人に会っただけだったけど

 

それでこんなに変わるんだ!って思った。

 

 

 

6年前に出会って、元々素敵だな〜♡って思ってた人だから

 

ご縁があってとっても嬉しいし

 

興味のある分野も同じだから

 

ビジネスだけでなくプライベートの諸々も全部解決していきそうな気がしてる。

 

 

 

 

 

てかね、全部繋がったの〜!

 

欲しいものは欲しい時に落とされるっていうじゃない?

 

だから個人事業主でぽっと得た収入、何のお金だろう〜って思ってたんだよね。

 

最初はこれで「しばらくお金の心配せずに休め」ってことかと思ったんだけど

 

なんとなく単なる収入じゃなくて

 

「きっとこのお金を使って何かしろ」って気がして。

 

絶対ただ遊びに使うお金じゃないだろうな〜と思ってはいたんだけど

 

待てど暮らせどそれに当てはまるものが出てこない。

 

最初は税金かな?と思ったんだけど、若干金額違うしなんかピンと来ない。

 

起業塾の話もあったんだけど、予算は上回ってて…

 

で、その憧れている人が非公開にやっているコンサル料がぴったりの値段だったの!!👏✨

 

ビンゴすぎてびっくり😂

 

しかもその日は一粒万倍日!🌾🌾🌾

 

 

 

 

 

一緒にいるだけで元気もらえるし

 

次会うのも楽しみ🥰🥰🥰

 

 

 

・・・Yuri・・・