【Information】美的クラブメンバーに! | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

 

 

美容雑誌『美的』の

 

美的クラブメンバーに選んで頂きました😳✨ 



 

 

IMG_9607.jpg

 

 

 

主に以下の活動をするみたい💡

 

・読者モデルとして誌面及びwebサイトへの出演

・編集部からのアンケート依頼

・モニター会への参加依頼

・サンプリング依頼

・イベントへの参加 

 

 

 

 

 

きっかけはlulucosさんのイベントで出会った、既に美的メンバーだった方に

 

「こんなに写真もキレイだし、きっとなれるよ!」

 

と背中を押して頂いたこと! 

 

 

 

なかなかコスメイベントでお友達が出来ず、意外とこんなものなのかな…?と思っていたところ

 

フレンドリーな方と帰り道一緒になっての出来事。

 

本当にお二方ありがとうございます💕 

 

 

 

 

 

コスメアカ作って間もなくて

 

しかも定期更新できなかったりで←



試行錯誤しながらのまだまだだけど すごいうれしいです♡

 

元々の写真好きを生かして、より良い活動できたらと思います♡ 

 

 

 

 

 

 

・・・Yuri・・・

 

Instagram account for cosme