Azulene spray | LiFE Scrapbook

LiFE Scrapbook

Be myself, For myself.

 

 

 

使うようになって、圧倒的に風邪をひきにくくなったこれ。

 

おまもりみたいなもん。

 

 

 

 

 

【made of Organics】

マヌカハニー+アズレンスプレー

 

IMG_4132.jpg

 

 

 

Flavor : Mint

 

 

 

 

 

《製品情報》--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

25mL/¥1,400

 

気温や湿度など変化しやすい外的環境から体を守るために、毎日使えて飲み込んでも安心の「オーガニック食品ケアスプレー」が登場。

レザーウッドハニーとオーガニックマヌカハニー、天然由来のアズレン、オーガニックプロポリスが体を内側からリフレッシュさせます。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

これめちゃくちゃおすすめです!

 

ちょっとでも喉が痛いと感じた時、イガイガした時、乾燥を感じた時、喉を使ったなと思った時

 

とくにかくすぐにこれ!

 

本当に効きます!

 

わたしは喉が弱く、いつも風邪は喉からくるタイプなので本当に助かってる!

 

完全な風邪っぴきになるとさすがに修復は無理ですが、ちょっとした時にこれを使っておけば悪化しない。

 

オーガニックなので使用回数気にせず使えるところが良い。

 

 

 

 

 

肝心な味はね…いまいちw

 

ハニーとか聞くと美味しそうな感じがしますが、全くそんなことはなく。

 

薬として一般的に売っているものとさほど味は変わらないかな。。

 

好き嫌いはあるとしても、たぶん不味すぎて使えないということはないと思う。

 

独特の甘みはありますが、そんなに甘いわけではないので、甘い物苦手な人も使用できます。

 

 

 

ミントの他にはオレンジがあるのですが、オレンジは子供用シロップに近いらしい。

 

ほとんど食べられないものがないわたしが、子供用シロップについては

 

指三本くらいに入る“吐いてしまう食べ物”のひとつなので、ミント一択です。

 

 

 

 

 

手軽だし、安いし、安全だし。

 

ママにはプレゼント、身の回りの人にも激しくおすすめしているアイテムです。

 

 

 

 

 

 

・・・Yuri・・・