はー、イライラするー


なんか最近他人に時間奪われまくりすてぃーで虚無感半端ないんやけど昇天


例えば親身になって打ち合わせした案件がボツったり


友達にドタキャンされたり(2名)


こんなかんじ泣


こういったことが続いてるからさ、なんだか人間不信になってる…


やっぱりね、なんだかんだで1人が楽って結論になる


友達と遊ぶのは楽しいし、ずっと1人は嫌なんだけどさ(矛盾)


あ、LUNA SEAに関することは別ね←

推しは尊い


推しといえば、来週は名古屋にソロで行ってきます♡ひとりが楽説の最終形態な


それもあって名古屋は何を着て行こうかなとかるんるんしてる時間がいま一番幸せだったりする昇天


とりあえず「黒服」というドレスコードがあるからね!黒服オンリーなんやけどニコニコ


髪も明るくしたいなー

いま白髪染めして暗いから色抜けるかなー


くさくさした気持ちはLUNA SEAで浄化させたいと思います爆笑




ローソンのカフェオレで自分を取り戻す夕方17時



やっぱりFujikoのティントに戻ってくる!

もう3個目ようふふふ

鏡見ないでも適当に塗ってもOK飛び出すハート

無花果ブラウンとかいうはちゃめちゃに可愛い色買ったよー!!


新しいコスメ買うのも久しぶり。夏はファンデすら塗らなかったからねオエー


さて、気持ち切り替えてあすからも頑張って働こうびっくりマーク