おはようございますひまわり


これからしばらくは休養生活。しっかり元の体に戻れるように、体の調整期間となります!!


無理は禁物〜


昨日は主人が病院まで迎えに来てくれました愛


気になっていたお会計、、、10万くらい真顔

まあここら辺の話はまた後日にでもしたいと思いますバイキンくん


久しぶりのシャバの空気に感無量なBBAハート

快適空調な院内と違って、外はむわ〜と蒸し暑いダッシュ


傷はまだ疼くけど、、

あまり良くないけど、、


ずっと行きたかったパン屋に直行しました笑



病院食はずっとご飯だったので、パンが恋しかった泣くうさぎ


ここのパン、無添加でモチモチして美味しかった!

ラッキーなことに開店一番のりニコニコニコニコ

焼きたてパン、多分この先もずっと好きな食べ物ランキング1位だと思うにっこり


そのあとも家に帰りたくなくて煽り


心配する主人を他所に

蔦屋書店行ったり牧のうどんをキメたり満喫する私オエー※良い子は真似しないでね


体はやっぱり疲れやすかったので、ぼちぼちと。

そして歩くのがめっちゃ遅い(笑)


傷跡が引っ張られる感じかな?中腰で歩くから腰が痛くなってしまったアセアセ早くこの違和感治ればいいなあ。




そのあとは激混みのマキイに行ったり。

オーガニック食品大好きだけど、なかなか高額になるね。でも、選択できるならば少しでも体に良いものを選んでいきたいかなチョキ


夜はインドカレー気づきチーズナン最高むらさき音符

スーパーで色々買って帰宅しました。


今朝は久しぶりにお弁当も作れたよー!


少しずつ体も回復に向かっているのかな?

と思ってます二重丸


さて、今日の予定は安静にしてること(笑)

夜は冷やし中華を作ろうと思ってますグッ


暇だ〜


ではまたねお願い