よっしゃあああああ


生還♡



今日、退院です♡

これほど嬉しいことはない♡


昨日は眠剤無しでゆっくり眠れたし

ご飯はこのあとすぐ主人と食べたいのでセーブ。



おかずだけいただきましたにっこり


最後の病院食、感慨深い〜




次回の診療の予約をとり終了看板持ち

看護師さんにお世話になりましたとお伝えして今に至りますキラキラ


入院中は心が折れながらも

周りのみなさまにサポートしていただき

なんとか乗り越えることができましたピンクハート


友達にもたくさん支えてもらえた。

ありがたいね


改めて、お医者様や看護師さんてすごいなあって思った気づき


あ、YouTube、更新したのでよろしくお願いします!!



この休養中、YouTubeもたくさん更新できたらいいな気づき


しばらくは安静に過ごします!


ではではハートハートハート