おはようございますにっこり


今日から3連勤ダッシュ


短時間なので楽ですが、最近仕事に行くのが楽しくない。いや、普通仕事=行きたくないってのが普通なんですが


わたし仕事大好き人間だったからさ。


なんだろー、今はモチベもだだ下がり気味でネガティブ

お花についての向上心ゼロ。

なーんにも学んでない凝視

こんなときは何してもうまくいかないもので、先日の出勤なんて「やることなすことうまくいかない」状態。


あれ?お前出勤しない方がマシなんじゃ?レベル


反省して同僚に

「なんか足引っ張ってすんませ、、」


って言ったら


「え?そう?」ってよ(笑)


優しい同僚に囲まれて幸せですオエー


イエローハートピンクハートイエローハート


昨日は久しぶりの日曜日休み。

主人とお出かけしてきましたよー




まだ韓国成仏できてなくて、韓国料理をキメたよ。

福岡パルコ地下にあるお店です気づき

席は狭かったけど美味しかったよー!冷麺おススメ!


服は高速ターミナルで1000円で購入したものピンクハート

これ一目惚れで、他の色も買えばよかったと後悔うずまき


高速ターミナル、ほんと楽しかったキラキラ

これから服は向こうで買いたいくらい。

冬も行けたら行きたいなー 


それから昨日はHERAでフルメイクだったし




大好きなタリーズのアサイー&ヨーグルト飲めたし




何より免税で購入した、クレドポーのクッションファンデが最高過ぎて泣いた。


毛穴どこいったん?


奮発して買って良かった。パケもテンション上がるよね!


新しいコスメでメイクして

可愛い服着て

美味しいもの食べてる時が一番幸せだなイエローハーツ


それだけで気分の良かった休日でした。


さて、遊んでばかりなのもよくない!

仕事頑張ってきまーす!