すみませんやっぱり韓国楽しみ過ぎて眠れないので物欲備忘録やっときま!!←


一応ミニマリストっすうさぎ

良いものに囲まれたいので、これからは一流のものだけが欲しい。んで生涯大切に使いたい。


安物買いの銭失いは卒業じゃー看板持ち


ピンクハートイエローハートピンクハート


まずは大本命!


ビュリーのコーム🪮



これずっと欲しいんだけど、なかなか店舗に行けないの泣くうさぎ泣


買う時は絶対刻印してもらう!来月のご褒美に買う予定♡


櫛なんて、100均で充分だと思ってたけど今まで何回と購入してきたから、そろそろ良いものが欲しい。



アレクサンドルドゥパリのバレッタ。

安いヘアアクセサリーにときめかなくなってきたので、、ここらで良いものを奮発したいですおやすみ



ティファニーのハンドクリームは店舗に在庫無しハートブレイク楽天で買う予定。、


はー、宝くじ当たれー笑