こんばんはタコ


珍しく夜更新です〜


今日はひとり時間満喫デーでした♡


まずはユニクロ感謝祭参戦からスタート!



ずっと狙っていたプリーツワンピースを買いました!

これめちゃくちゃいいねー!

薄くて畳めるし、旅行にもってこい!

デニムにキャップ合わせしたいな♡


それから楽しみにしていた、資生堂のカラー診断へ。こちら予約制のイベントで、簡単な受け答えをしてカラー診断が受けられるというもの。


しかも1000円とかよ!安いよねー


ずっとブルベ冬だと思ってたけど(根気無し)

なんとまさかのイエベ春でしたバイキンくん


これからコスメ選びが楽しくなりそうだ♡


そして、なんと資生堂メイクアップリムーバーのお土産付き。なので実質タダでカラー診断が受けられましたキラキラ


予約必須ですが、やってみる価値あります!

しかも気になっていたインウイのチークのタッチアップもしてもらいました。可愛い、欲しい、、


それから




BBAなにを思ったか、カウンターの寿司屋をキメる(笑)


ランチ4000円なりハートブレイク


セレブじゃないけど、セレブぶりたかったの許して。←


美味しかった目がハート目がハート目がハート


それから




念願のシティベーカリーのキャロケ♡

美味しかったー!

キャロットケーキ、初めて食べたんだけどハマりそう!シティベーカリーのは上にクリチが乗ってて食べやすかったよ!スパイシーさが◎


少しゆっくりして、タイガーコペンハーゲンでハート柄のジップロック的なやつ買って、美容院♫







前も行ったんだけど、看板犬のいるお店なんです。

ここのワンコが可愛いのよ〜花

背術中、ずっとお膝に乗ってくれるの。癒されるー!


帰りにデパ地下に寄り、アールエフワンでコロッケ買って終了〜


引きこもりBBAにしては頑張ってあっちこっち行って疲れました笑




白髪綺麗に染まって良かった気づき


そして明日から友達と韓国へ行ってきますハート

楽しみ過ぎて眠れるだろうか←