おはようございます昇天

眠い仕事行きたくない遊び行きたい昇天


ネガティブネガティブネガティブ


昨日は主人と楽しみにしていたお店にランチへにっこり






鯛茶漬けで有名なよし田さんに行ってきました♪

博多では有名なこちらのお店。行列する人気店なので、前もって予約しておきました。


ぷりぷりの鯛にお茶をかけてサラサラっと。

あれ、お茶漬けってこんなに美味いの?って感動愛


おひつご飯もおかわり自由だし、お腹いっぱい堪能してまいりましたにっこり


実はこちら、てんじんNowという福岡の番組の視聴者プレゼントで鯛茶漬けランチペア食事券が当選したので行けたお店ニコニコ


普段は敷居が高いので、こんな機会に行けて嬉しかったですキューン当選できてラッキーでしたびっくりマーク


そのあとは北九州に移動して、、





ごめん、また俺湖月堂行ったわ←

今月3回目の白玉ぜんざい(笑)

そろそろ白玉になっちまいそうだ


夜は恒例の飲み会❤︎

ワイはハンドルキーパー頑張りました←


そうそう、念願のこちらのお店にもいけましたにっこり






チョコレートショップ♡

博多駅にあるお店は見たことあったけど、今回は本店に行ってきましたにっこり


高級感あるチョコレート、お土産と自分たちに一粒チョコを買いましたイエローハート美味しかったー!


こんな感じの休日でした。

楽しかったけど疲れたハートブレイク


ではでは今日も頑張りましょうー!




ツバメさんいたよ気づき