おはようございますにっこり


今日は休み♡

夫とランチして、夜は飲み会です♡

楽しんできますバレエバレエバレエ


コッペパン


昨日は同僚の何気ない一言にイライラモヤモヤ…


いやそれお前言わんでもよくないか?って思う事をチョイチョイ言う人なんですバイキンくん


過去にも、何回もこの人の何気ない一言に傷ついていますもやもや


基本的には良い人だし、話も合うので嫌いな人じゃないんですが


ぽろっと口に出した言葉にずきんとくるので


ああ、この人の欠点はここだな、と


心の中でほくそ笑んでる私ですダッシュ

モヤモヤは治らんけど。笑


この人と数年一緒に働いているので、私もいい加減スルースキルを身につけたいところですが


ふとした時にこの「ずきんワード」がくるので


心の準備ができてないんよ、俺オエー


なので、毎回打ちのめされてます


ま、人の振り見て我が振り直せ

という事で、私は人と話す時に他人を傷つけないように、余計な事を言わないように気をつけてます物申す




昨日買って帰った芍薬♡

ベビーピンクのかわい子ちゃん♡


開花が楽しみですリボン