おはようございますハート


今日行ったら、また明日は休み気づき


明日は楽しみにしていたお店に食事に行くので今日の仕事も頑張れそうですにっこり


出勤時間まで掃除したりして過ごしますダッシュ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日は病院終わりに、久しぶりの五右衛門に行ってきました!



ジェノベーゼ大好き民なので、私は迷わずジェノベーゼ上差し主人はペペロンチーノとたらこをチョイス。


お箸で気軽に食べられる和風パスタ、やっぱり美味しい〜音符


そのあとはイオンモールに行き…




最近どハマりしている林檎堂さんのホワイトチョコのりんご飴(カット)を食べましたむらさき音符


これがめちゃくちゃ美味しいのくちびるハート


また食べに行こう!


夜は家飲み〜


こんな感じの休日でしたダッシュ


最近お金使い過ぎてるなー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ