おはようございます昇天

くっそ眠いけど病院来てます昇天 はよおわれ


病院終わったら美味しいもの食べに行きたい

楽しみないとやってられない〜


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


この前の休日、ちょっぴり元気のない母と一緒に山口県に旅行に行ってきました気づき




まさかのつい最近も主人と行った、お宿Onnさん

もうここ定宿?ってくらい行ってます笑



オープンしたばかりで綺麗だし、温泉付きだし、近くには居酒屋もたくさんある♡


いつか、母を連れてきたかったので念願の旅行で嬉しかったラブラブ


夜はまたまた「魚スタンダード」さんにて、、




藁焼きカツオを食す♡

これがもうめちゃくちゃ美味しいのよにっこり



食後には温泉街を散歩。足湯もしっかり堪能✌︎

湯田温泉街には無料の足湯がたくさんあるので、その足湯を巡るのも楽しみ気づき


翌朝は朝風呂と朝食ビュッフェを堪能♡

幸せすぎたー!

健康的なメニューがたくさんありました。


次の日はこれまた愛してる



小倉にある湖月堂カフェにて、ハンバーグと白玉あんみつを食べました飛び出すハートなんと、湖月堂本店は年中白玉をお持ち帰りもできるらしい!知らなかったです!また近々行きたいラブラブ


母と旅行してると時間たつのがあっという間!

楽しい旅行でした。

ずっと元気でいてほしいなにっこり