おはようございますにっこり


ピカピカ良い天気で気持ち良い♡

今日は母の病院に付き添い。電車で1時間、実家との距離はちょうど良い。落ち着いたら、色々ご報告します〜


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


昨日は精神的に疲れた一日でしたバイキンくん


というのも、苦手なお客様の製作&対応。


このお客様との出会い(?)は私が入社2日目の時。


超繁忙期に入社した私。わからないながらもとりあえず鳴った電話に出ました。この電話の相手がそのお客様。


もう今となると言い訳にしかならないんだけど、

その対応に四苦八苦してしまい、聞かれた内容にうまく答えられなかったの。(完全なる私の非)


それで向こうはイライラする訳よUMAくん


段々ヒートアップしていくお客様…最終的には何言ってるかわからない声で怒鳴られた…アセアセ


「わたしはね!気が短いの!しっかり対応して!!」



そのときの事ブログ書いてたww


その時はうまく対応出来なかったけど、怒鳴られる事でもないやんピリピリってイライラしたけど


今となってもそう思う(笑)怒鳴る人最悪やし。


それでこのお客様=怒鳴られる方式が私の中でできてしまい苦手となっている訳です魂


それでもあれから数回はこの方の接客にあたり、数はこなしてきましたが


苦手な人は苦手。


それでも昨日は私が対応せざるを得なくなり…


(多分だけど先輩方もみなこの人の事嫌ってて、作りたがらないし逃げているのがわかる。こーゆーの見ると「なんだかな」って思う。)


もうあの時のようなヒヨッコではないからね!

俺頑張って対応しましたよ!!

半ばやけくそで!!


怒鳴られても私はもうここに3年いる花のプロ()

自信持って制作&対応しましたらば…


報われたのよ


「可愛いお花ありがとう」ってね!!


俺やりましたダッシュ


対応もスムーズにできたし、良かった…

でも内心終わるまで心臓バクバクやったんよタラー

向こうはあの怒鳴った店員とか全然わからないだろうけどね。


ひとつ壁を乗り越えられた、そんな感じの出来事でしたダッシュ


経験すると人は強くなるのだ(どや)


いま、私も色々な経験ができていて

その知識を次のステージで生かせたらいいなと毎日思っていますルンルン


頑張りますイエローハーツ


ではではまたねスター