突然なんだけどさ、いまの俺んち見る?



※病んでません


いやほら、今日ってば5連勤明けの休みなのよ。


今日だけは何もしねえ!!って意気込んでたんだけどさ、家の汚れが目についちゃってさ気づいたらこうなってたって訳よ(早口)


てな訳で今日は急遽お掃除デーをキメています。


5月入って全く掃除してなかったからとんでもなく汚いの昇天昇天昇天


良いお天気で窓は全開気持ち良いです


子無しパートBBAも何かと忙しいです。

この後はゴミ捨てて顔剃り()してご飯作ってって普段のルーティンこなしてたら夜はあっという間。


あ、今夜は久しぶりにウォーキングにも行く予定!


休日はお金を使わず、自分と家を整える気づき


ではではラブラブ