おはようございますにっこり


GW真っ只中だねー!


福岡は博多どんたくが開催中ということもあり、人がいつも以上に多いです。いいなー、私も遊びいきたい!!


私は今日から連勤が続くので頑張りたいところにっこり

ミスと体調に気をつけます飛び出すハート


ブルーハートブルーハートブルーハート


二日間の休みがあり、実家に帰ったり友達と遊んだり充実してました気づき















食べたもの連発貼りするねお願い


中でも友達と行った小倉の湖月堂カフェの白玉が美味しすぎて泣いたよ笑


ここの白玉が超おススメです♡

かき氷も美味しいよー


北九州が地元なのですが、美味しいお店とかよく知ってるのわたし笑


友達とかに私がピックアップする店ぜんぶ美味いって言われて嬉しかった爆笑


だてに太ってないからねにっこりにっこりにっこり


さて、韓国の予定も立てれたし、あとは仕事頑張るだけですびっくりマーク行ってきまーすスター