おはようございますクローバー


繁忙期、空気を読めず2連休のワイです←


でも大丈夫(?)その後はしっかり4連勤と5連勤が続きます昇天昇天昇天


今日は母とランチ&ショッピング

明日はお友達とランチ

束の間のGW、しっかり楽しんできます生ビール


ピンクハートブルーハートピンクハート


最近アクセサリー熱が再燃気づき

細身のブレスレットが欲しいな〜っと色々模索していますラブラブ


今日はちなみに…




ネックレスはMIKIMOTO♡

これ伊勢旅行をしたときに御木本真珠店で購入したんだけど、スカイツリーから飛び降りた覚悟で購入して良かったグッ


自分のお給料でパールを買うのが夢だったんだよねOK


イヤリングはスリコで気に入ってずっと使ってる〜



結婚指輪はヴァンクリのタンドルモンハート


私、バツイチなんですけど前の結婚のとき某4℃だったのww 

で2回目は絶対にヴァンクリが良くて、私の第一希望のこちらにしました←


結婚指輪はほんとに色々見て回ったんだよなー。夫はNIWAKAが良かったみたいだけど、最終的に私の情熱に負けたのか彼が折れました←鬼


ハイジュエリーはなかなか買えないけどね…

今年中に良い出会いがあればいいなー


ではまたねバイバイ