おはようございますにっこり


今日から5月だねー!

5月の花屋はバチクソ忙しいので、体調に気をつけて張り切っていきたいところです愛


忙しい方が仕事楽しいのは俺だけ?

充実感半端ないのよーキラキラ


今日はフルシフト。がんばりまーす!


ピンクハートピンクハートピンクハート


さてさて、5月後半に友達と韓国旅行に行くのですが、それまでに細やかな目標を立てました!


ダイエット頑張ります!!


3kg太ってそのまま放置してるので←


せめてあと3kgは頑張りたいハートブレイク




今朝は久しぶりのオイコスにしたよ。


そう、小さな誓いなんだけど韓国旅行までにパン断ちしようと思ってますハートブレイクハートブレイクハートブレイク


パン食べまくって太った説があるのでダッシュ


あとは筋トレもできれば再開したいところ…

うきわ肉が半端ないおいで


一カ月もないけど、どれだけ頑張れるかやってみようと思います。


ではではOK二重丸