おはようございますにっこり


今日は主人と海の中道にピクニックに行く予定だったのですが…


主人、インフルエンザA型になりました


今年のGWは終わりました←

主人も接客業でGWは関係無いんだけど、仕事の調整つけたり大変そう、、

何より高熱出て辛そうでネガティブ


昨日滑り込みセーフで行けた病院で薬を処方してもらえたので良かった凝視


家族にうつらないように


・タオルやコップ使い回し禁止

・マスク無しの会話禁止


だそうです凝視


そして1LDKの我が家では私にうつらないように家庭内別居中だしね笑


昨日はキャンプ用の寝袋で寝たうさぎ


今日の予定はなくなったのだけど、暇すぎる

GWどこに行っても人が多そうだし

かといって家にいるとうつりそうだし←

何これ地獄?

友達と約束すれば良かったー


とりあえずお腹すいた泣

スーパーでも行ってきますー