助けて…


くっそ暇www


4連休最終日、今日は予定も無ければ友達もお金も無し昇天


おとなしくしとくか〜


タコタコタコ


昨日までは湯田温泉行ってきたよー笑い




前日に急遽予約とった、「お宿Onn」さん

まだ新しい宿で今回2回目の来訪でした。

前回とっても良かったので、今回も迷わずこちらに決めました!


温泉もいいし、おもてなしも良いのよピンクハート



夜は「魚standard」ってお店で鰹の藁焼きと獺祭を嗜むの巻キラキラこの藁焼き絶品過ぎて幸せでしたピンクハート


次の日は朝から温泉入ろうとしたら、まさかの寝坊ダッシュ


朝ごはんは有名なツキノワベーグルさんへ。



開店してすぐ行ったので並ばずに入れて良かったキラキラもちもちずっしりしたベーグルは変わり種もあって見てるだけでも楽しい目がハートしらすバジル?が絶品だったよー


それから豊田町に移動して、念願の…






長正司の大藤を見に行ったよー気づき

わたし結婚前近所に住んでたのに、初めて行けたのスター藤の甘い香りが最高に良かった♡


それから菊川の道の駅でソフトクリーム食べて、火の山公園に自然に戯れにやしの木






春はお花が可愛くて、外歩くのだけで楽しい花




お天気も良くて、ニャンが寝てたおやすみ


夜はお好み焼き食べて帰宅骨

なんか心が満たされた旅行でしたー

まだ体がふわふわしとる笑


さて、おやつでも食べるかーチューリップ