お疲れ様ですニコニコ

珍しく夜更新です流れ星


ご飯食べて5kmウォーキングに行ってきましたダッシュ

食べるの好きだから、運動頑張ってまた食べる大作戦笑い


ピンクハートピンクハートピンクハート


先日、ダリア畑に見学に行ってきました。








いつも花屋で見るダリアがどのように育てられてるか興味があったし、何よりダリアって高級なのでなかなか手に入れづらいガーン


そして鮮度が短いため、常に仕入れられないので

私達花屋もダリアは遠い存在だったりするダッシュ


ブライダルしてた時は毎週末仕入れてたけどね。ダリアは和装にばっちりハマるのですよね気づき



摘んだダリアを使って、フラワーアレンジも作りました。



なかなか貴重な体験ができたと思いますイエローハート


今は花のことに関して、どんな事でも吸収しておきたいそんなお年頃おいで


楽しかったーチョキ


明日行ったらまた休みだパー

たくさん勉強しようくるくる

また1週間、頑張ろうラブラブ