おはようございますチューリップ


今日は中番!何やら朝から職場のグループラインがぴこぴこ…今日は忙しくなりそうです。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


昨日は夫ともども休日ラブラブ


ランチはずっと気になっていたお店に行ってきました気づき



VICINO Restaurant・Cafe


新宮にある人気のイタリアンです二重丸

夫はしらすのペペロンチーノ。





私は大好きなバジリコクローバー

小柱とジャガイモがゴロゴロ入って美味しかったですスター


土砂降りの雨でしたが、さすがの人気店!

混み合っていました〜

ここ雰囲気も良かったし、また行きたい気づき


それからスタバの新作マラサダ食べて(メロンのやつ)


ユニクロ行ってくるくる

東田のアウトレット行ってくるくる






韓国食品を買い漁るの巻お願い


二島イオンにあったイエスマートが閉店していたのドクロよく行ってたから残念ガーン

東田アウトレットの方のお店もおススメです♡韓国ラーメンたくさんあったよー!


私は仕事で使うトートバッグが欲しかったのだけど、なかなか好みのものがなくて購入に至らずでした。


でも、買い物しなくてもアウトレット楽しい〜


夜は義父母と飲み会イエローハーツツキイチ恒例ですチョキ


で、夜は義母の母が昔やっていたお店の物件を取り壊すことになったらしく、見に行ってきました。


場所も良くてリノベしたらまだまだ住めそうな物件でしたが、やはり何十年も人が住んでいないと家は痛むのですね。床がボコボコになってました。


取り壊したら、こちらは駐車場になるそうです。


なんか寂しくなるよね。、


想い出に浸りながら、夫の幼少期のアルバムが出てきたのでもらって帰ったダンナスキーなワイ←


家宝にしますね←?


さて、今日も頑張ろうっとオカメインコ晴れ