おはようございますヒヨコ


今日の福岡は夏日になるみたいだねー!

春が短くなってきたように思えて悲しい〜

4連勤最終日、楽しんで働いてまいりますぽってりフラワー


UMAくんUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん


昨日は職場で注意をうけてしまい


若干、イラっときました


いやまあ、自分が悪いんだよ。

皆が決めていたルールから少しだけ外れてしまってて


それをやってる最中(あ、これダメかな)って思ったけど続行したのね←


したら、案の定言われたって話バイキンくん


言われた事自体にイライラしたわけでは無くて


自分のお店だったらこの辺りはマイルールでやれちゃうのに、やっぱり雇われの身だと好き勝手できないんだなって、自分にイライラきたのよ宇宙人くん


私は独立の気持ちはとても強いんだけど

金銭的にも余裕もないし、技術的にもまだ独立は無理。


働かせていただいてる、って気持ちはあるのに

はよ自分の好きなようにしたい!って思っている矛盾さもあり笑


たまにイライラしちゃう、そんな今日この頃


今日は穏やかに過ごせますようにおねだり