おはようございます!


4連勤3日目、そろそろきちい


チューリップが可愛い季節だね❤︎




昨日は仕事が終わって、主人と行きたかったお店に食事に行きました愛




今泉にある「フジヤマ55」さんです気づき


気になっていた魚介豚骨のつけ麺を頼んだのですが、スープはドロッとしていて(つけ麺による褒め言葉)麺によく絡むラブラブ


つけ麺ガールという、麺少なめ小盛りご飯にチーズがつくセットがあるのですが


それがもう、トブようにうめぇんだ…


麺を食べたあとにご飯入れてチーズを入れてね、〆はチーズリゾットができるの。しかも卓上にコンロがあるから漬け汁を温めることができるのよ気づき


福岡の民よ…このつけ麺は絶対食べるのじゃ…


それから久しぶりに六本松の蔦屋書店へ。

主人が資格取得のため、欲しかった本を探しに行きましたスター


私が楽しみなのは、一階にあるボンラパスピンクハート

ちょっと高級なスーパーなのですがトキメクものが多くて、たまに贅沢したい時に行ってます笑い


購入したものはこちら↓




気になってた塩バナナチップスバナナ

これ、最強に美味かった!塩がアクセントになってグッグッ


そして、発見しておったまげたコチラ↓






なんと!ジェニーベーカリーのクッキー缶が売ってたの赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こちらは香港にあるお店で、ユーチューバーの小野田さんの動画で見てずっと憧れてたのピンクハート


なかなか香港には行けないからね笑

購入できて嬉しかったですにっこり

大切にいただきます!


美味しいものに溢れて、体が重い今日この頃凝視

しっかり体を動かしますオエー


では土曜日頑張ろうびっくりマーク