おはようございます魂が抜ける


4連勤2日目、今日が一番ハードだったりするダッシュ




終わりがけのラナンキュラスラックス、可愛くて連れて帰ってきたよピンクハートもう少し楽しめそうですおやすみ


立ち上がる立ち上がる立ち上がる


そういえば最近、家の中にモノが溢れていて4月はそれらを消費したいと思ってるんだけど

大人2人の生活だとなかなか減らないタラー


開封済みのコーンフレークとか(笑)試供品のコスメとか諸々。、


今日はずっと置いてあるパウチの鯛の雑炊をお弁当に持っていく予定です笑


一度モノを減らしてスッキリしたい!!気づき


あと、今ダイニングテーブルを新しくしたくて探してるんだけど…




私はLOWYAの木のテーブルが予算的にも良さげで気になってるんですが




主人はこちらの大理石トップのものが気になってるそう。


今のテーブルがガラスなので、水仕事には適してるんだけど扱いづらい時もあるんだよね。なんか割れそうって思ってしまうタラー


雰囲気も変わって、木もいいかなって思ったんだけど…できれば実際に見て探したいところ。


LOWYAは伊都にあるから、近いうちに行ってみようと思いますスター


オシャレな部屋にしたい気づき


ではでは今日も頑張りましょう✌︎