おはようございます


今日から4連勤オエーオエーオエー




昨日道の駅で買ったあまおう苺が朝ごはん赤薔薇


苺もそろそろ終わりだねー


私は前の結婚のときにいちご農家をしていて、それはそれは大変でね…(育てるのはもちろん、金銭的な面でも)


楽しかったこともたくさんあったけど、今思い出すのは苦しかった思い出ばかりだなバイキンくん


それでも、苺は嫌いになれないダッシュ


これからの季節、果物が美味しいので楽しみですイエローハーツ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さてさて、先月からお話している病気のこと


先日、MRIの結果を聞きに行ってきました。


結果

・脂肪や髪の毛が混ざってる腫瘍がある

・十中八九、がんではない(この言い方微妙)

・手術はすることをおススメする

・妊娠希望なら、卵巣は取らない方が良い

・不妊治療したいならすぐ動け

・不妊治療に特化した保険入れ


箇条書きにするとこんなかんじドクロ


そう、私人生初の手術をすることになりましたグラサンハート


腹腔鏡手術となるそうで、もちろん全身麻酔。

でも、不思議と怖くない。

むしろ早く悪いものはとって、軽い体になりたいってのが一番の想い。


先生のスケジュールなんかもあり、私の希望である6月中旬に手術することになりましたお願い

良かった、なんとなーく一安心お願いお願い


それに伴い、限度額適用認定証のことも調べて

私はマイナンバーカードと保険証を紐付けてるのでおそらくマイナンバーカードを提出すれば良いだけのはずですパー


あとは不妊治療について


そもそも、子供を私達夫婦は望んでいるのだろうか…


実はここ数年、自問自答してます。

というのも、主人は元々子供は「いたら嬉しい、いなくても楽しい」って考えでいてくれて


結婚した当初は「どっちつかずな人だな」ってイライラすることもあったけど


できにくい私を気遣ってのことだとはもうわかっていて


お互い負担のないようにしたいというのが希望みたい。


とはいえ、私自身が本気で子供欲しいなら、もう既に動いてるはずなんですよもやもや


もう2年治療休んでるからね。結局、私もどっちつかずな人間なんだと思う。


もう38になるし

諦めてはきています


悠長なことは言ってられないですが…


うん、長くなりそうなので一旦ここらで終わりますダッシュ


今日も頑張ろう気づき