おはようございますにっこり


3連休最終日。

今日は朝からソロ活動してますよ〜スター



何事?(笑)


説明しよう…

わたし道の駅むなかたのお惣菜が大好きでさ?

安くて量も多くて美味しいのよ気づき

たまに爆買いしたくなるのよね←

因みにこれら、私の一日の食事になりますチョキ

という事で、現在宗像におりますダッシュ





朝から最高な景色を見てるグッ

今日はよき日だグッグッ

(ここがどこかわかった人おる?笑)


そして朝10時にして予定オワタBBA

これから何しよ?


あとでスーパー行きたいけど、夕方でいいしなー

一応温泉グッズ持ってきたけどめんどくさくなってきたし(だめだこりゃ)


なんにせよ、フリーダムな一日は最高だ♡


あ、YouTube更新しました!



久しぶりのカバンの中身紹介の動画です。

お仕事のときverです、よろしかったらご覧くださいラブラブ


ではでは、今日もご覧頂きありがとうございましたピンクハート


暇だからまた更新するかもしれないですキラキラ