おはようございますニコニコ


会社からの指示で30分早めの出勤ですダッシュ

仕事好きなので、たくさん働けるの嬉しいキラキラ

しかも今日は早番なので、終わったらお買い物に行こうかなと思います気づき


都会に出勤したら、こーゆーのが楽しみグッ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


さてさて、昨日は初めてのMRIを受けてきました。

行く前までドキドキが止まらない私バイキンくん


行くとすんなり終わって、「もっといてもいいのに」状態(嘘)


閉所恐怖症気味だけどなんとも無かったし、音もヘッドホンしてたから平気だし、なんならジワッと温かい感じで岩盤浴か思ったよ←


無事に終わってホッとしたけど、お会計は9000円とかで震えあがりまくりすてぃー。


生きていてもお金がかかる

病気になってもお金がかかる


恐竜くん恐竜くん恐竜くん


久しぶりにYouTubeを更新しましたチューリップ


https://youtu.be/Z0n5845Ehjg?si=AtiA9TsqMcAEKFb6


そして昨日はInstagramも久しぶりに投稿してみました。


よろしかったらご覧くださいにっこり


さて、週末頑張ったら3連休だ愛

がんばろーーびっくりマーク